fc2ブログ

ある日のてちてち なめこ

トイプーなめこの体験記。てちてち・ガシガシ元気いっぱい。甘えん坊で気ままな、なめこライフ。

2020夏!!「海水浴編」 お宿到着

Posted by itomekkuma on   0 

8月1日(土)

今年もやってきました「ちゃめごろう」さん



20200801_244.jpg



20200801_245.jpg






welcomeボードには、「お帰りなさい」と書いてあります。




20200801_246.jpg


20200801_247.jpg




ちなみに初めて泊まる方には、確か「ようこそ」だったと思います。



なめこさんが10ヶ月の時から毎年必ず訪れる宿。
オーナーご夫婦が次世代へバトンタッチされて早2年。。。。



20200801_248.jpg


20200801_249.jpg




今もなめこさんの大好きな場所です。



20200801_250.jpg


20200801_251.jpg



荷物をかたづけて早々にドッグランへ。



20200801_252.jpg


20200801_253.jpg



泳いできたのにまだ遊ばせるという…・( ̄▽ ̄;)



20200801_254.jpg


20200801_255.jpg




しかし、みんな元気に走ったり匂いを嗅いだりそれぞれ陸上を楽しんでいます。


この後は、お風呂に入ってなめこさんをシャンプー。


20200801_256.jpg



そしてふわふわになったワンコとさっぱりとした保護者はお楽しみの夕飯に向かいます。





つづく



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。